EN JP
BLOG

明日から

ニューヨークです。

4泊6日です。

昨日も雨でしたし、しばらく運動不足になりそうなので今朝は早起きして軽くランニング。。

風がかなり強かったせいか割とくっきりと富士山が見えました。。

ニューヨークは予報では気温は東京と同じくらいらしいですが、少し天気が良くないみたいです。

さて、今回パスポートを新しくして初めてのアメリカなのですが、昨日「待てよ、パスポート更新したらESTAも新たに更新しないとダメだな」という事に気がついて急遽申請。

「72時間以内に承認されます」となってたので、少し気を揉んだのですが、数時間で承認されました😅

皆さんもパスポートを更新した時は気をつけてくださいね👍

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/23 ref.3479
  2. 2024/04/22 八重桜
  3. 2024/04/21 ref.138
  4. 2024/04/20 逗子のカフェ
  5. 2024/04/19 Antiquorum

Category

Archives