EN JP
BLOG

96ブレゲ

昨日SOLDとなった96イエローのブレゲですが、なんとなく他の96ブレゲと違うような印象があってちょっと見比べてみたのですが。。。

写真の下段の真ん中がその96なのですが、他の96と較べるとインデックスが外側に配置されているのが分かります。

従って、このイエローの96は他の物と較べると少し空間が広いんですね。。。強いて言えば上段右上の分表示がレイルウェイになっているものが配置的には近いのかな。。。

これも個体差なのでしょうが、見比べてみるとなかなか面白いわけでして、

また自分自身の「なんか違うな」っていう直感は改めて結構正しいなと再認識したわけであります。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives