EN JP
BLOG

今日は

とても暖かかったですね。

むしろ暑いくらいでした💦

鎌倉の海もいつもよりサーファーが多かったように思います。

私も少しランをしたのですが、今日は花粉も多かったようで、少し目が痒くなりました。

昔はこの時期になるとくしゃみと鼻水、そして目が痒くて参ったのですが、最近はほとんど症状が出ません。

勝手に思い込んでるのですが、あずきと暮らすようになってから症状が軽くなったような気がしてます。

免疫ができたというか……

昔はもっと綺麗好きだったけど、ワンコと暮らすようになって細かいことを気にしないようになったからじゃないかなぁとか……。

でも花粉症のワンコもいるらしいからあまり関係ないかな😅

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/19 Antiquorum
  2. 2024/04/18 鯉のぼり
  3. 2024/04/17 こんな570
  4. 2024/04/16 ステッカー
  5. 2024/04/15 マスターズ 2024

Category

Archives