EN JP
BLOG

ル・カレ 「スパイたちの遺産」

ル・カレの新しい小説をゲットしました。

一年前に発刊されたのですが、知らなくて今日知ったものですから、早速本屋さんで購入しました。

ストーリーはスマイリー系列の流れらしいのですが、主人公はギラムらしいです。

ル・カレのスマイリー系の話を読んだことのない人には何の事か分からないかもしれませんが……

とにかく私はル・カレの大ファンで、特にスマイリー3部作の第1作目のティンカーテイラーソルジャースパイは恐らく、5回は読んでるでしょうね。

というかそれくらい読まないと理解出来なかったんですね。

この新作もそれくらい難解だと良いのですが😅

楽しみです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/19 Antiquorum
  2. 2024/04/18 鯉のぼり
  3. 2024/04/17 こんな570
  4. 2024/04/16 ステッカー
  5. 2024/04/15 マスターズ 2024

Category

Archives