EN JP
BLOG

中学の同窓会

先日中学校の同窓会に出席して来ました。

前回は5年前で、その時は参加出来なかったので、初めての参加です。

フェイスブックのおかげでだいぶ集めやすくなったみたいですね。

学校は地元の普通の公立中学なのですが、私は学区外の小学校に行ったので、入学当初は少し疎外感がありました。

周りのほとんどが小学校からそのまま上がって来た子達でしたからね。

私は割と人見知りする方なのですが、何となく、その当時のトラウマが今も尾をひいているような気がします。

地元の連中は卒業してからも会ったりしていたみたいですが、私は地元に戻ったのは10年前ですからね、それこそ卒業以来みたいな連中ばかりでした。

今回5〜6人会いたいなぁって友達が居たのですが、そのうち2人とは会えました🙂

うち2人は消息が分からないみたいです😞

でも、いつか会えると良いな。

一応、全体の集合写真。

私はどこにいるか分かりますか?

本当に(見た目が)お爺さんみたいな人もいれば、比較的若い人もいました。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/24 ref.3479追加
  2. 2024/04/23 ref.3479
  3. 2024/04/22 八重桜
  4. 2024/04/21 ref.138
  5. 2024/04/20 逗子のカフェ

Category

Archives