EN JP
BLOG

アドリフト(Adrift)

ニューヨークから戻る機内で「アドリフト(Adrift)」という映画を観ました。

主演はファミリーツリーやダイバージェントのシャイリーン・ウッドリー。

シャイリーンが演じるタミがフィアンセと舟でタヒチからサンディエゴに向かう途中に嵐に遭遇して漂流し、フィアンセは重症を負うものの、奇跡的に生還するというストーリーでした。

この映画は実話に基づいているのですが、生還する直前に「あれっ」ってなるんですね。

後で、ググってみたら、「なるほどそういう事なのか」と理解するのですが、ちょっと騙された感があって(言い方悪いですが)、もう一回観直さないと気が済まない感じです。

来月ジュネーブに行く機内でもう一度観直そうと思っております。

日本ではまだ公開は未定なのかな。。

これだけじゃ何だかわからないですよね(^^;;

済みません、ご興味のある方はちょっとググってみてくださいな。


ちなみに念のため来月のJALの機内映画の予告をチェックしたら「アドリフト」はもう外されているみたいでした( ̄◇ ̄;)

借りるしかないか☹️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/17 こんな570
  2. 2024/04/16 ステッカー
  3. 2024/04/15 マスターズ 2024
  4. 2024/04/14 仕事の事
  5. 2024/04/13 ref.96 ホワイト

Category

Archives