EN JP
BLOG

ニューヨーク3日目🗽

今日のニューヨークは寒いです。

感じ的には12月くらい……。

それでもまたセントラルパークをランしました。昨日今日と鼻呼吸で深く呼吸するように意識しながら走ってます。

今までランをしていると、途中から肩が凝って仕方なかったのですが、深い呼吸を意識していると、凝りはほとんどありません。

今までは呼吸が浅いなぁとは思っていたのですが、なんか関連はあるのかなぁ。

もうしばらく続けてみようと思います。

さて、今日は時計ネタ。

左が96で右が2457、いずれもイエローです。

アーカイブスは未取得ですが、左の96はダイヤルがアーカイブスと異なるとかで一度はねられたみたいですので、再申請してみますが、取得出来ない可能性もかなりあります。

明日はブルックリンでいつもの催事です。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/19 Antiquorum
  2. 2024/04/18 鯉のぼり
  3. 2024/04/17 こんな570
  4. 2024/04/16 ステッカー
  5. 2024/04/15 マスターズ 2024

Category

Archives