EN JP
BLOG

ニューヨーク2日目🗽

今日は全く仕事のないフリーの日。

天気は曇りで最高気温は16℃くらいかな。

歩いているとダウンベストだと少し暑いくらいでした。

朝はいつも通りセントラルパークを1周半ほどランしてきましたが、相変わらずランニング人口は多いですね。

画像はパーク内の池からマンハッタンの高層ビル群を見てます。逆光なので少し見にくいですね😅

午後は少し街中をブラブラ。

6番街が歩行者天国になって露店が出てました。

ニューヨークで歩行者天国になってるのは初めて出くわしましたが、あんまり面白そうなお店はありませんでした😅

体調は悪くないのですが、時差ボケがキツくて、日本の夜時間にちょっと横になるとすぐに寝てしまい起きるのが大変です😵

でも昼間に寝てしまうと夜が眠れなくなるので仮眠はほどほどにしないとですね。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives