EN JP
BLOG

アーカイブス

たまっていたアーカイブスが一挙に8枚届きました。

実はアーカイブスの部署(とは言っても担当は一人ですが)でちょっとトラブルがあったみたいで、少し心配していたのですが……

案の定、担当がまた変わりました。

アーカイブスのフォント(書体)も変わりました。

8枚のうち1枚に間違いを発見して、早速問い合わせしてますが、前の女性はとても対応が良かったのですが、新しい人はどうかなぁ。

なんにしても、間違いなくなるべく早く発行してもらえるのが一番です。

アーカイブス発行のポリシーに変更があるのかどうか、また何か分かりましたら報告しますね。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/24 ref.3479追加
  2. 2024/04/23 ref.3479
  3. 2024/04/22 八重桜
  4. 2024/04/21 ref.138
  5. 2024/04/20 逗子のカフェ

Category

Archives