EN JP  
BLOG

今日は

サラリーマンの時の先輩方々と厚木で久しぶりのゴルフ。

天気は怪しかったのですが、それほど降らないでしょうということでスタートし、順調にハーフを終えたのですが、後半の途中から本降りになってしまって、気温も冷えて来たので、なかなか試練のゴルフとなりました🏌️‍♂️

まぁ、でもたまにはいいよね。

厚木は家から比較的近いからね🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/10 ASKについて
  2. 2026/06/09 96BOOK
  3. 2026/06/08 96BOOK
  4. 2026/06/07 ref.2483
  5. 2026/06/06 今日は

Category

Archives