EN JP
BLOG

昨日

無事手術終わりました。

朝1番で預けて、夜の8時過ぎに戻りました。

本人もヘトヘトでしたでしょうが、私も帰国して早々タフな日が続きました。

やはり、西海岸の時差はキツくて、朝からずっと頭痛はするし、特に夕方過ぎから眠くて眠くてなかなかしんどかったです。

今朝も早くに目が覚めてしまったのですが、昨日よりはだいぶマシな感じです。

やっぱり前よりも回復に時間がかかるかなぁ😞

と私の話よりも、あずきの事。

無事脚の指の腫瘍は切除出来ましたが、抜糸までの一週間はカラーの生活が続きます。

先生からはエコーの胆嚢や心臓で心配な事をたくさん聞かされました😞

もう14歳だし、仕方ないんじゃないかな。

あんまり手術とかはしたくないなぁ。

と思うけど、出来るだけ長生きして欲しいし。

難しいです😔

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/26 ref.96 AM
  2. 2024/04/25 キスミレ
  3. 2024/04/24 ref.3479追加
  4. 2024/04/23 ref.3479
  5. 2024/04/22 八重桜

Category

Archives