EN JP
BLOG

帰国します✈️

ただ今ラスベガスからの経由地サンフランシスコ空港です。

こちら朝の9時過ぎ。

朝5時前に起きて6時50分発のフライトに乗ってサンフランシスコに着きました。

サンフランシスコから羽田のフライトは16時20分発。搭乗まで6時間半は有りますな。

JALのラウンジでくつろごうかと思ったら、ラウンジのオープンが13時20分だって。

せっかくラウンジでただで朝食を食べようと思ったのに……。

仕方なく2千円も払って不味い脂っこい朝食を食べてます。

と、少しせこい話になりました😅

しかしサンフランシスコの空港内は寒いな😵

事前にもっと調べておくべきでした😕

何回かこのルートで帰ってると思ったのですが……

前は成田だったのかなぁ。

次回以降はこのルートは避けなくてはいけません。

もしくはラスベガスとサンフランシスコのルートは別途自分で取るか……。

まぁいくら文句を言っても仕方ないので諦めます😞

さて、こちらはラスベガスの道路のサイン。

「気をつけてお帰りください」って事ですね。

ちょっとポールニューマンのデイトナのエングレービングを思い出しました😅

ちなみにこの看板の裏は

「ラスベガスへようこそ」ってなってます。

ここは一応観光の名所みたいで、みんな記念撮影をしてます。

長々とブログを書きましたが、30分しかつぶせなかった😞

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/23 ref.3479
  2. 2024/04/22 八重桜
  3. 2024/04/21 ref.138
  4. 2024/04/20 逗子のカフェ
  5. 2024/04/19 Antiquorum

Category

Archives