EN JP
BLOG

ラスベガス2日目

ラスベガスは今日も快晴です。

ホテルから少しの距離のUNLV(University Nevada Las Vegas)まで行って来ました。

そしてまたテニス部の練習を見学。

去年もそうだったけど女子ばっかりだな。男子は他の所でやってるのかな。

実力的にはまぁまぁ。日本のインカレクラスかな。

外国の大学に来ると、自分が社会人になって少しだけ留学したオーストラリアの大学を思い出します。広大な敷地でのんびりしてて。毎日朝運動して(あの頃はテニスでした)、それから少しだけ勉強してました。

今の自分の生活スタイルを見ると、あの頃に似ているなと改めて気がついたりして……。

社会人生活数年を経て過ごした数ヶ月間でしたが、だからこそ自由な生活の素晴らしさに魅せられて、今の自分にもかなり影響を与えているのかもしれません。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/26 ref.96 AM
  2. 2024/04/25 キスミレ
  3. 2024/04/24 ref.3479追加
  4. 2024/04/23 ref.3479
  5. 2024/04/22 八重桜

Category

Archives