EN JP  
BLOG

US OPEN TENNIS 2018 続き

さて、またテニスの全米オープンのネタ。

皆さんもご存知の通り、錦織選手が2014年の決勝の雪辱を果たして予想通りベスト4進出しました。

準決勝の相手はジョコビッチなのでちょっと厳しそうですが、怪我から復活してここ迄これたのは見事です。

一方、女子の大阪なおみ選手も見事に初の準決勝進出!

※画像はいずれもUS OPENのオフィシャルサイトから拝借しております。

大阪選手は今年は無理かもしれませんが、いつか日本人初のグランドスラムのシングルス優勝もあり得るなと思っています。

彼女はいつもニコニコしていてとても好感が持てますよね。。

テニスもとてもパワーあるし、2019年は初のグランドスラム優勝を期待していいかなと予想しています。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/23 ハスの花🪷
  2. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  3. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  4. 2026/06/20 ref.404
  5. 2026/06/19 来週

Category

Archives