EN JP
BLOG

5650とキカイダー

アクアノートのref.5650ってありますよね、ホワイトゴールドケースのアドバンストリサーチ、トラベルタイムモデル。

これ見てると「どうしてもキカイダーを思い出すんだよなぁ」って思って、調べてみたら……

キカイダーは左側がスケルトンでした。

キカイダーなんて言っても知らない人多いですよね😅

でも数年前に復刻で映画化されたりしたから知ってる人もいるのかな。

元々は石ノ森章太郎さん原作の漫画で、70年代にテレビ化されたんですよね。

当時の子供の視点からすると、僕自身は仮面ライダー世代なので、二番煎じっぽいなぁって思ってましたが、キカイダーそのもののキャラクターが割とインパクトあったので、なんとなく印象に残ってます。

最近、子供の頃のテレビのギャグやキャラクターとか、もしくは当時流れていた音楽とか興味あるんですよね。

こういうのなんなんだろうなぁ。

歳とったのかなぁ。それとも、楽しかった当時が懐かしいのかな。と言うことは今がつまらないのかな😞

皆さんも同じような思いをしているのでしょうか?

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/25 キスミレ
  2. 2024/04/24 ref.3479追加
  3. 2024/04/23 ref.3479
  4. 2024/04/22 八重桜
  5. 2024/04/21 ref.138

Category

Archives