EN JP
BLOG

和食か中華か……

香港では今回たまたまホテルの近くに和食やさんが4軒ほどあったので、一人で食事をする時は和食ばかり食べてました。

一回だけ一人でもチャイニーズ食べたんですけどね、なんか少し期待はずれだったりして……。

それでもって、今日は東京で一人でランチする時に、何軒もある中から中華を選んで青椒肉絲定食を食べてて、ふと「あれ、なんで香港で和食食べて、東京に戻っていきなり中華食べてんだろ」って思ったんですよね。

これは一体どんな発想でこうなったのかと考えたりして……。

ちょっとひねくれてんのかなとか思ったり……。

まぁ、結論は出ないんですが、日本で食べる中華は好きだけど、香港の中華はあまり好みでないって事なのかなとか。

もしくは、定食になってたからなんとなくお得感があっただけなのかな、とか……。

まぁ、どうでも良い事なんですけどねƪ(˘⌣˘)ʃ

さて、本日サイトに掲載した96スティールはようやくオーバーホールから戻ったのですが、売約済みになっております。オーバーホール前に既に売約になっておりました。

どうかご了承くださいませ。

ちなみに次の時計は3417です。

この時計はダイヤルは少し汚れてますが、ケースがノンポリッシュでなかなか味があるので、私が自分のコレクションにしていたのですが、その後一旦同業者さんにお譲りしたところ、その方がもう一本3417をゲットされたので、手放すことになったわけです。

数日後には掲載予定です‍。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives