EN JP
BLOG

ランニング

昨日久しぶりにランニングしました。

画像は途中ですれ違った江ノ電、場所は長谷駅ですね。

風邪をひいてしばらく運動出来なかった事や他にも色々ありまして……

ランニングに対するモチベーションが下がってます⤵︎

マラソンに出るためには、ロングやインターバル等本当にキツいトレーニングをこなさなくてはならないのですが、やはりモチベーションが高くないとなかなか続けられるものではありません😞

またやる気になるまでは、しばらくは週二回程度軽く走って体力の維持していきたいと思います。

そう言えば明日は東京マラソンですね。

少し寒いようですが、ランナーの皆さんは頑張って下さいね👍

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives