EN JP
BLOG

ゴジラ

JR東京駅の日本橋口を出て、当店に向かう途中が現在では大規模な開発工事中なのですが、工事のフェンスにゴジラのギャラリーになっています。

かなり懐かしい昔の映画のポスターも

私が小学生の時に最後に観たゴジラ対ヘドラのポスターもありました!

当時、ヘドロが社会問題になっていて、ヘドラはその社会問題を取り入れた筋書きだったと思いますが、ゴジラの相手としてはキングギドラのような個性もなくちょっとイマイチだったと記憶しています。

鎌倉の裏駅にあったテアトル鎌倉という映画館にヤマちゃん(知り合いのお兄さん)に連れて行ってもらって、観に行ったのを今でもよく覚えてます🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/29 ref.3405
  2. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  3. 2024/03/27 Sotheby’s
  4. 2024/03/26 先日
  5. 2024/03/25 ref.2449

Category

Archives