EN JP
BLOG

蔦の紅葉🍁

我が家の外壁に真っ直ぐに生えた蔦が綺麗に紅葉しているのを発見😳

紅白のコントラストがやけに綺麗でした。

さて、湘南マラソンまであと一週間となりました。

今日も午前中にいつもの海沿いを軽く20キロ弱ほど走りましたが、週末で天気も良いからということもあるでしょうが、100名以上のランナーとすれ違いました🏃🏃‍♀️。

やはり湘南マラソンが近いこともあるのかな、いつもよりもかなり多いような気がします。

私はと言うと……

例年は、少しナーバスになってるのですが、今年は比較的落ち着いてます。

平常心と言うかな😏

まぁ、偉そうなことを言うのは結果が出てからにしておきましょうね😅

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/17 こんな570
  2. 2024/04/16 ステッカー
  3. 2024/04/15 マスターズ 2024
  4. 2024/04/14 仕事の事
  5. 2024/04/13 ref.96 ホワイト

Category

Archives