EN JP
BLOG

㊗ 村田選手

村田選手の念願の世界タイトル奪取、本当に良かったですね!

画像はWBAのオフィシャルサイトから拝借しました😅

8時過ぎからNHKの選挙速報観たり、フジのボクシング中継を観たりとちょっと落ち着かなかったのですが、村田選手の試合が始まった8時半頃からは、試合に熱中させて頂きました。

早いラウンドから、ずっと村田選手が押してましたからね、あのままやっていてもきっとあと数ラウンドで倒せたのではないかなと思います。

私は子供のころはボクシングを観るのが好きで、それこそ具志堅とかモハメッドアリとかの試合を観てワクワクしていたのですが、大人になるにつれてだんだん興味を失ってしまってほとんど観ることもなくなってました。

前回の村田選手とエンダムとの試合も観なかったのですが、今回は事前の村田選手の話とかも聞いたりしていたので「観てみようかな」と思ってました。

開始前にリングに上がると笑顔を見せていたので、なんか緊張して無理して笑顔にしているのかとか思ったりして、ちょっと「どうかなぁ」とか思っていたのですが、ゴングが鳴ったら全く心配無かったですね!

とにかく念願の世界チャンピオン、本当におめでとうございます!

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives