EN JP  
BLOG

ニューヨーク4日目🗽

今日はいつものショーの初日。

こないだのベガスよりは賑やかかな。

収穫もまぁそこそこ。

そのうちにまたブログにアップしますね👍

ちなみに今日は寒いです😵

Comment

  1. Tom,IWATE | 2017/10/17

    インスタに上げられた437いいですね。
    ベゼルがフラットじゃないように見えますが
    どうなのでしょう。

  2. onbehalf | 2017/10/17

    コメントありがとうございます。
    はい、すこしコンケーブしてます。
    2ピースケースみたいです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/13 アメリカンバックル
  2. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  3. 2026/06/11 ref.3406
  4. 2026/06/10 ASKについて
  5. 2026/06/09 96BOOK

Category

Archives