EN JP
BLOG

GARMIN ForeAthlete 235J

今日はパテックでない時計ネタ。

ランニングウォッチを新しくしました。

かなり複雑な機能が付属しているので、設定するのだけで何時間も掛かりました😅

でも使ってみるとスマホのアプリと連動させるのですが、データ量の豊富さにびっくり!!

正直言って期待以上の時計でした。。

ところで、連休のせいもあるのでしょうか、私がいつも走っている海岸沿いのランニングコースで急激にランナーが増えてきました。

これからマラソン大会のシーズンだし、気温的にも涼しくなってきたのでそのせいもあるのでしょうか。。。

この3年くらい真冬も真夏もずーっと走ってきた私にとっては嬉しいような、なんとなく複雑な感じがしています。

半年くらい前から、すれ違うランナーには全員に手で挨拶するようにしています。

ほとんどの人が返してくれるのですが、中にはびっくりしたり照れて目をそらす人もいますが、元気よく手を振り替えしてくれると何やら元気が出たりします。。

もし海辺をランニングする機会があって、手を振ってくる背が高くて細めの格好いいランナーがいたらそれは多分私ですので、皆さんも手を振り替えしてくださいね!!

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives