EN JP
BLOG

ラスベガス銃乱射事件

つい数日前までステイしていたラスベガスで大変凄惨な事件が起きてしまいました。

私が泊まっていたのは下の地図上のトロピカーナで、今回被疑者が銃を発砲したのは左下のマンダレイ・ベイの32階からとの事。

C2DDF43B-48D5-466C-BEBA-E7E38886BABA

コンサート会場はマンダレイ・ベイの道路を挟んだエリア。

私はこの辺りはジョギングコースでコンサート会場の周りもランニングしていました。

私の時はラップのコンサートをしていて少し騒がしいなぁって思ってました。。

海外で頻発するテロですが、テレビでの報道では、どこか他人ごとのようなイメージで観ていましたが、今回の事件はあまりに身近なところで起きた事で、今後は身の回りでいつ起こってもおかしくないなという危機意識とった感覚はもったいなくてはいけないかなとも思いました。

また、来週後半からニューヨークです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives