EN JP  
BLOG

ニューヨーク4日目🗽

今日は朝から雨☔️でびっくりするくらい寒いです。

お昼の気温はなんと19℃程度。

半袖しか持って来てないから困ってます😫

今日はいつもの業界の時計ショー。

人出は少なく賑わいがあんまりありません。

IMG_3734

でもまあちょこっとは売り買い出来てまあなんとか来た甲斐はありそうです。

これから一旦部屋に戻り、午後には雨も上がって少し暖かくなるらしいので🙏、もう一度ショーに出掛けます。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/10 ASKについて
  2. 2026/06/09 96BOOK
  3. 2026/06/08 96BOOK
  4. 2026/06/07 ref.2483
  5. 2026/06/06 今日は

Category

Archives