EN JP
BLOG

えぼし岩

サザンの歌でも有名な茅ヶ崎の烏帽子岩。。

IMG_3468

これは昨日の画像ですが、珍しくかなりガスっていて良く見えません。

昨日は赤潮も大発生していて海の色もあまり綺麗ではありませんでした。。

ガスっているのも赤潮も関連があるのでしょうか。

茅ヶ崎では至る所で烏帽子岩を模したような物が見られます。

海沿いのウォーキングコースの車両の進入を防ぐための物も烏帽子岩状ですしね。。。

さて、ここ数日30℃を超える日が続いておりますが、いよいよ日中のランニングは危険になってきました。。

これからは日陰を走るか、早朝かもしくは夕方気温が下がってからにしないと危ないかもしれません。。

過信は禁物だと自分にも言い聞かせております。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/24 ref.3479追加
  2. 2024/04/23 ref.3479
  3. 2024/04/22 八重桜
  4. 2024/04/21 ref.138
  5. 2024/04/20 逗子のカフェ

Category

Archives