EN JP  
BLOG

ジュネーブ 5日目夜

ジュネーブ滞在の後半は本当に天気に恵まれました。

最後の夜、旧市街で食事をしてお店を出たところがまるでゴッホの絵のような美しさで、思わず撮影。

IMG_2617

明日は午後のフライトでロンドン経由で帰国します

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/13 アメリカンバックル
  2. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  3. 2026/06/11 ref.3406
  4. 2026/06/10 ASKについて
  5. 2026/06/09 96BOOK

Category

Archives