EN JP  
BLOG

ジュネーブ3日目の午後

一通りそれぞれのオークション会社の二回転目を終えました。

Phillipsのパテックではこの530イエローブレゲが一番かな。

IMG_2518

ダイヤルが少し焼けてますが……そのくらいオッケー👌でしょう。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/13 アメリカンバックル
  2. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  3. 2026/06/11 ref.3406
  4. 2026/06/10 ASKについて
  5. 2026/06/09 96BOOK

Category

Archives