EN JP
BLOG

昨日

初めて胃の内視鏡の検査をしました。

今年の最初の健康診断の時のバリウムの検査でちょっと引っかかったからなんですが……。

鎮静剤を打っての検査だったのですが、全く苦痛も無く楽に終わりました。

検査後の感想は少し荒れてましたが悪性の物は無いようですとの事。

もちろん正式な結果は生体検査後ですが、少しホッとしました。

IMG_2220

親不知抜歯、胃カメラ、そしてまた6月に親不知抜歯があるのでしばらくはどうも気持ちがざわついているのですが、とりあえず2/3は終わりました。

荒れているのは、マラソンしすぎによる逆流性食道炎の影響かなぁ。

結果を聞きに行く時にその辺りも聞いてみようと思います。

ちなみに画像は全く関係の無い、ニョイスミレの花でした..。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives