EN JP  
BLOG

親不知

今日は午後から親不知の抜歯です。

何度も抜いた方が良いと言われても放っておいたのですが、ついに意を決して抜くことにしました。

左右を二回に分けて抜きます。

でも午前中は懲りずに海辺をラントレしました。

IMG_1949

抜歯するともしかしたらしばらく運動出来ないかもだからね😅

午前中は晴れてたから気持ち良かったしね。

痛くないといいな😕


痛くて死にそう at 18時

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/11 ref.3406
  2. 2026/06/10 ASKについて
  3. 2026/06/09 96BOOK
  4. 2026/06/08 96BOOK
  5. 2026/06/07 ref.2483

Category

Archives