EN JP  
BLOG

やっと

ここ数日、全く時計と関係の無い内容ばかりになってます(^_^;)

三越本店横の桜並木がやっとチラホラ咲き始めました。

IMG_1509

この感じだと満開になるのは4/5辺りかな。

私は4/1〜6がまた海外なので、帰国した辺りがちょうど良い感じかもしれません(^^)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/10 ASKについて
  2. 2026/06/09 96BOOK
  3. 2026/06/08 96BOOK
  4. 2026/06/07 ref.2483
  5. 2026/06/06 今日は

Category

Archives