EN JP
BLOG

今日の

富士山はまたとても美しかったです。

IMG_0496

前にも書いたことあるかと思いますが、富士山って綺麗だとどうしても写真撮っちゃうんですよね(^^;;

でも人の撮った富士山って、あんまり興味無かったりして(^^;;

って分かってるんですが、またこうやってブログネタにしております。。

まぁ、富士山についてはさておいて。。。

今日は予報よりも暖かくてとっても良い日でした。

風がほとんど無かったのも幸いしてますね。。

おかげさまで20キロ弱ラン出来ました。

最近、あまり長く走れてなかったので久しぶりですが、疲労感もほとんど無かったし、比較的快調に走れました。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/19 Antiquorum
  2. 2024/04/18 鯉のぼり
  3. 2024/04/17 こんな570
  4. 2024/04/16 ステッカー
  5. 2024/04/15 マスターズ 2024

Category

Archives