EN JP  
BLOG

今日の

富士山はまたとても美しかったです。

IMG_0496

前にも書いたことあるかと思いますが、富士山って綺麗だとどうしても写真撮っちゃうんですよね(^^;;

でも人の撮った富士山って、あんまり興味無かったりして(^^;;

って分かってるんですが、またこうやってブログネタにしております。。

まぁ、富士山についてはさておいて。。。

今日は予報よりも暖かくてとっても良い日でした。

風がほとんど無かったのも幸いしてますね。。

おかげさまで20キロ弱ラン出来ました。

最近、あまり長く走れてなかったので久しぶりですが、疲労感もほとんど無かったし、比較的快調に走れました。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  2. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  3. 2026/06/20 ref.404
  4. 2026/06/19 来週
  5. 2026/06/18 やれやれ

Category

Archives