EN JP
BLOG

祝 稀勢の里 優勝&横綱🎉

ついに稀勢の里が優勝と横綱を手に入れました(横綱はまだ未決ですが、もう確定と考えても差し支えないでしょう😅)

20020024

画像が無いので相撲協会の稀勢の里の画像を拝借☺️

別にめちゃめちゃファンというわけではありませんが、一応ずっと応援しておりました。

今場所も中盤位までは勝ちはしたものの危なっかしい取り組みが続いていたので、「やっぱダメかなぁ」と案じておりましたが。。。

表彰式でのインタビューも真面目でとても好感が持てました。

横綱になったらもっと強くなりそうな予感がしております。

とにかくおめでとう🎉🎉🎉

今日は、卓球の決勝、そして大相撲の千秋楽、そして全豪オープンの錦織VSフェデラーと夕方から目の離せないスポーツ中継が続いております。。

さぁ、これから錦織の応援です💪

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/23 ref.3479
  2. 2024/04/22 八重桜
  3. 2024/04/21 ref.138
  4. 2024/04/20 逗子のカフェ
  5. 2024/04/19 Antiquorum

Category

Archives