EN JP
BLOG

今日は

北風が吹いて、真冬の寒さでした。

あまりの寒さに、ランをするのもめげてましたが、勇気を出してスタートし、いつもは行かない突堤の先端まで行って、ランをちょっと中断して江ノ島を撮影していたら

img_0150

目の前をブルーの物体が飛び去ったように見えました。

人工的な色でしたので、「ラッピングのゴミか何かかな」とか思って、またランに戻ろうとしたら、なんと

img_0155

カワセミでした

近づくとすぐに飛んで行って少し離れたところにとまるという動きを何回か繰り返し、なんとか撮影してみたのですが、iPhoneではこの程度が限界。

今度はもう少しましなカメラを持って改めて見に来ようかなと

それにしても、実物のカワセミは本当に美しかったです。

それは「サファイアやラピスのようなブルーでまさに宝石の如し」でした

寒さにめげずに頑張ったから、神様がご褒美を下さったのかな。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/26 ref.96 AM
  2. 2024/04/25 キスミレ
  3. 2024/04/24 ref.3479追加
  4. 2024/04/23 ref.3479
  5. 2024/04/22 八重桜

Category

Archives