EN JP
BLOG

570ホワイトブレゲ

一時的にオーバーホールで戻りました。

img_9948

ホワイトの570、スリートーン😊

2006年からこの仕事を始めて、しばらくしてから法人化し、それから半年位経った頃の事です。

まだまだ、この事業の可能性等色々と模索しておりました。

この時計は当時でもかなり高額だったのですが、ダイヤルの美しさに惹かれて、思い切って仕入しました。

表現が難しいのですが、「普通のパテック」ばかりでなく、日本ではあまり目にしないような、少し変わった物をやって行きたいと漠然と思っておりました。

そんな漠然としたコンセプトのきっかけがこの時計でした。

それだけにこの時計には特別な思いがあります。

この仕事を始めて、10年が経過し今までに500本以上のパテックを扱ってきましたが、こういう思い入れのある時計というのは、ホントに片手で数えるほどではないでしょうか。

これはそんな時計の1つですね😌

また次回手にする時まで、しばしのお別れです👋

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/29 ref.3405
  2. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  3. 2024/03/27 Sotheby’s
  4. 2024/03/26 先日
  5. 2024/03/25 ref.2449

Category

Archives