EN JP
BLOG

ニューヨーク2日目

昨日はホテルに11時過ぎに入った後はオークションのプレビューのはしごでした。

ジュネーブと違って、それぞれバラバラな場所にあるので、4箇所行くと移動だけで結構手間になります。

また1番最後に行こうと思っていたクリスティーズさんは、14時過ぎにビルに着いたら既に13時でプレビュー終了との事。

当然、プレビューは前日の夕方までやってると思った私の勝手な勘違いでした。

従って、やむを得ず同社の担当者に連絡して、無理やり18時からプライベートビューイングにしてもらいました😅

ご迷惑おかけしてごめんなさいね🙇🙇

と言う事で、クリスティーズさんではのんびり腕にはめて撮影は出来なかったので、今日ご紹介するのはサザビーズさんのケース装飾がすごい2586img_9693

とボナムズさんのとっても希少な8days

img_9709

です。2586はご覧の通りケースに繊維のようなテクスチャーの装飾がありますが、これはアーカイブスにも記載されているので、工場出荷のオリジナルのようです。加えて状態もとても良いですね。

8daysは文字通りロングリザーブの時計で、当時4個のみ確認されているうちの一つです。オリジナルのケースとダイヤルが残ってるのはこの個体だけだそうです。

こちらはどちらかと言うとミュージアム系の時計でしょうね。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/07/27 アーカイブス続き
  2. 2024/07/26 アーカイブス
  3. 2024/07/25 為替
  4. 2024/07/24 96ブレゲ
  5. 2024/07/23 ref.2481

Category

Archives