EN JP  
BLOG

ジュネーブ2日目

昨日無事ジュネーブに入りました。

そして、今朝は朝から元気にラントレしました👍

今日はとても良い天気になりそうです😉

img_9318

こちらは日の出が7時半過ぎと、結構遅めです。

レマン湖から昇る朝日がとても眩しく爽やかでした。

今日はオークションのプレビューのハシゴです。

たくさんの時計を見るので楽しみです😁😁

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/17 Sotheby’s
  2. 2026/06/16 フィリップ・スターン氏
  3. 2026/06/15 PHILLIPS オークション
  4. 2026/06/14 山王祭
  5. 2026/06/13 アメリカンバックル

Category

Archives