EN JP
BLOG

ニューヨーク4日目

本日は最終日と言うか、もう昼過ぎのフライトでニューヨークを発ちます。

実はたまたま実姉が数週間前からニューヨークに来てまして、昨晩は一緒に食事を致しました。

姉貴とは今から29年前に一緒にニューヨークから西海岸を旅行しまして、あれからもうこんなに月日が経ったんだなぁと感慨深い思いがありました。

当時はニューヨークは何しろ汚くて、治安も悪いし、初めての海外だと言うこともあったのでしょうが、とにかく怖かった印象があります。

さて何を食べたかと言うと、トマトソースのスパゲティが美味しいScarpettaに久しぶりに行ってみました。

img_9139

初めて食べた時はどの感動は無かったけど、やっぱり美味しかった😋😋

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives