EN JP  
BLOG

今日は

朝から雨降りです。。

今日から3連休という方も多いかもしれませんが、私は少し風邪気味ですしランも出来ないので、ひたすら事務仕事です。。

台帳を整理したり、なんだかんだとそれなりにやることがあるわけです。

でもそんな私の膝の上で、あずきはすっかり爆睡状態です(^^;;

img_8848

この格好で頭に血が上らないのか(下がらないのか、かな)。。。

すでに身体をピクピクさせております(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/10 ASKについて
  2. 2026/06/09 96BOOK
  3. 2026/06/08 96BOOK
  4. 2026/06/07 ref.2483
  5. 2026/06/06 今日は

Category

Archives