EN JP
BLOG

ラスベガス3日目

ラスベガス3日目です。

ようやくお仕事開始です(^o^)/

今日は時計の業界のショー。

image

割と賑やかです。

去年も同じ時期にラスベガスに来たのですが、去年よりは人手が多いような……。

しかし、今回は時差がキツイです。

なんだかんだ言って睡眠時間は取れてはいるのですが、細切れで、寝足りない感じがします。

この後イタリアのパルマの催事に行く同業者も多く、何人かからは「お前は行かないのか」と言われましたが、ちょっとさすがにそれはキツイなと……。

アメリカにでも住んでたらそれもあり得るのかもしれないけど……。

でも、同業者からそう言われると、遅れを取るようで、少しだけ焦りを感じたりします(;^_^A

最近アメリカばかりに来てるから、来年はもう少しヨーロッパも増やしてみようかなとか考えてみたりして。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/19 Antiquorum
  2. 2024/04/18 鯉のぼり
  3. 2024/04/17 こんな570
  4. 2024/04/16 ステッカー
  5. 2024/04/15 マスターズ 2024

Category

Archives