EN JP
BLOG

パソコン

数日前にブログでお話ししたパソコンの件ですが、前にウィルスに感染したときにも来ていただいたドクター・ホームネットの方に来ていただいて調査した結果、Windows10対応でないPCに10を入れたことが問題だそうで、Windows7にダウングレードし直すか、バックアップをとって新しいPCを買い換えるかというチョイスになりました。

結論からいって、新しいPCに買い換えました(^^;;

今度はデスクトップではなくノートです。

image

おかげさまで、狭かったデスクが広くなりました。

会計ソフトやそのほかのセットアップもほぼ完了しました。

あとはメールの設定とかだけですな。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives