EN JP
BLOG

あずきとお風呂

昨日の関東地方は朝から夕方過ぎまで台風が吹き荒れた一日でした。

それでも6時過ぎには、ようやく雲も切れたのであずきとお散歩に。。

予想通りお腹も手足もびしょびしょになってしまったので、久しぶりにお風呂に入ったわけです。。

IMG_8056

彼女は残念ながらお風呂があまり好きではないのですが、お風呂場に入ると観念してくれます。。

それでも何とか逃げようとするんですよね(^^;;

終わってからドライヤーで乾かすのも一苦労です(^^;;

今は気温が高いので、完全に乾かさなくてもいいと言えばいいのですが。。。

それでも一連の作業が終わると本当にぐったり疲れます(*_*)

でもすっきり気持ちよくなるので、達成感はありますな(‾_‾)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives