EN JP
BLOG

ニューヨーク初日

無事ニューヨークに入っております。

今年は既に3回目になるのかな。

機内ではほとんど寝ませんでしたが、案外元気です。

こちらはかなりの高温で34℃位あります。

そんな中、また性懲りもなくセントラルパークを軽く一周ラン。

画像はパーク内のジャクリーン・ケネディ・オナシス貯水池の西岸から南東のビル群でございます。

image

多分、以前にも同じような景色をブログで紹介したことありますよね(;^_^A

いつもはランナーだらけのセントラルパークですが、さすがにこの高温のせいでしょうか、走ってる人はあんまりいませんね(;^_^A

ニューヨークに来て熱中症にでもなったら目も当てられないので、明日以降は走るとしても午前中にしておこう( ̄ー ̄)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives