EN JP
BLOG

最近

あずきの事をブログに書く機会が少し少なくなりましたが、別に調子が悪いとかではありませんからね。。。

心臓のお薬はちょっと飲んだりしておりますが、変わらず元気でございます。。

IMG_7550

犬年齢12歳、人間に直すと64歳位らしいです。。

鼻の下の毛はますます白くなって来ましたが(^^;;

まだまだ元気で長生きして欲しいです。。

考えてみれば、彼女は親兄弟とは生まれてすぐに分かれてしまってるわけで、僕とはいくら「家族だ」と言っても言葉も通じないし。。。

でもこれだけ一緒に暮らしているわけですから、考えていることは大体分かりますけどね。。

あずきも僕が何を考えているかとか分かるのかなぁ。。。

どうもあんまり分かっていないような気もするのですが(^^;;

喜怒哀楽とかは理解しているかもしれませんね。。。

という事で本日は久しぶりにあずきのブログでしたm(_ _)m

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/16 ステッカー
  2. 2024/04/15 マスターズ 2024
  3. 2024/04/14 仕事の事
  4. 2024/04/13 ref.96 ホワイト
  5. 2024/04/12 為替が。。。

Category

Archives