EN JP
BLOG

岸部眞明さん

昨日は曙橋のライブハウスに岸部眞明さんのライブを聴きに行ってきました!

岸部さんはアコースティックギターのフィンガーピッカーでは日本を代表する一人で、私とは同学年なんですね。

IMG_7485

最近YouTubeで岸部さんの演奏をよく聴いていたのですが、彼の曲を聴いていると何故か「懐かしいなぁ」って感じがこみ上げてくるんですよね。

でもそのなつかしさは、子供のころの懐かしさではなくて、なんか自分の大学時代を思い出すような。。。

ま、百聞は一見に如かずなので、彼の演奏を早速Youtubeにアップしましたのでこちらからお聴きくださいませ。

また、岸部さんのオフィシャルサイトへもこちらからご覧くださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/23 ref.3479
  2. 2024/04/22 八重桜
  3. 2024/04/21 ref.138
  4. 2024/04/20 逗子のカフェ
  5. 2024/04/19 Antiquorum

Category

Archives