EN JP
BLOG

ブルー

ブルーと言う今日のブログのタイトルですが、別にブルースティールの針がどうの。。。

みたいな話ではありません。

最近、身の回りの物がブルーばかりになってる事に気がついたんです。

例えば、最近はほとんどデニムしか履かず、ジャケットも着るとしたらブルーベース、靴はネイビーのローファーだったり、最近はもっぱらネイビーのデッキシューズで、家の近所(時々はお店も)は青のビーサンやディアドラのスニーカー。

IMG_7226

ゾフで買うメガネはブルーのフレームばかりで、夏のプライベートの時計はビンテージパテックは少し厳しいので、防水系のネイビーのダイヤル……。

IMG_7205

ちなみに今もお店に向かってるのですが、ネイビーのTシャツに、ブルーのストライプのショーツと青のビーサン。

とまぁ、こんな感じなわけなんですね。

あっ、お財布もブルーだった( ̄ー ̄)

IMG_7225

小さい方は旅行用ですけどね(^^;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives