EN JP
BLOG

ピアノライト

またショールームの備品ネタ。。

最近ちょっと新入荷もないので、ご勘弁くださいませm(_ _)m。。

デスクのライトがちょっとチープでいまいちでしたので、アンティークのピアノランプに換えました。

IMG_7155

元々ピアノの上に乗せて楽譜を読む時に使用したものらしいです。。。

形状も気に入っているのですが。。。。

 

少し暗いな(^^;;

LEDのライトを使っているのですが、もう少しルーメンを上げても良いかもです。。

26口金のシャンデリアライトってほとんど売っていなくて、この電球も秋葉原で何軒か寄って、やっと見つけたので、あまりチョイスがないんですよね(^^;;

この歳になって色々知ることが多くて、案外楽しいです(≧▽≦)。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/25 キスミレ
  2. 2024/04/24 ref.3479追加
  3. 2024/04/23 ref.3479
  4. 2024/04/22 八重桜
  5. 2024/04/21 ref.138

Category

Archives