EN JP
BLOG

ショールーム

ショールームもだいぶ備品が揃ってきてまして……

バックヤードの整理もついてきたし……

あと少しで完了でございます。

image

既にお知らせしておりますように、営業時間は従来の金土13時〜19時、それ以外予約制から、全日予約制に変更しております。

ホームページの修正がまだですが、こちらもおいおい変更致します。

話は変わりますが、お店のパソコンのログインパスワードを数回ミスしたようでロックアウト状態になってしまいました。

その後よく調べたら、あるアルファベットを大文字入力するのですが、そのアルファベットが何故か突然矢印キーを押して入力しても反映されなくなってしまいました。

色々ググってみたのですが、ある一定の時間を経過するとパソコンのロックアウトは解除されるようなんですが…

解除されたらもう一度別の方法でやってみようと思ってるのですが、ホントに時間が経つと解除されるんでしょうか?

どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいませ(;^_^A

——————————————————————————

結局、なんだかんだ言って、ログイン画面から再起動できて、そしたらロックアウトも無事解除されパスワードも無事入力できました。

出来なかったある文字の大文字入力も今回は問題なく出来ました。。

しかし、なんか入力がおかしい感じです(>。<)。。

もしかしたらウィルス感染かなぁ。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/26 ref.96 AM
  2. 2024/04/25 キスミレ
  3. 2024/04/24 ref.3479追加
  4. 2024/04/23 ref.3479
  5. 2024/04/22 八重桜

Category

Archives