EN JP
BLOG

初夏の海辺

しばらく時計のブログが続いたので、今日は少し趣向を変えて(という程ではありませんが(^^;;)。。。

久しぶりに午前中に少し時間の余裕があったので、いつもの海辺をゆっくり長めにランしてまいりました。

いわゆるLSDですね。

約7分/kmペースで2時間半ほど。。距離的には大体ハーフと一緒ですが、まじめにハーフ走るよりも2時間半走ったなりの疲労があります。。

ランをしていると、基本的には頭が真っ白になって、ひたすら黙々と走りますので、メンタル的にはとても(自分には)良い影響があるかなと思います。

画像は茅ヶ崎と平塚の境目くらいですが、黄色い小型のひまわりのような花が群生しておりました。

IMG_7009

これは多分外来種のルドベキア(きぬがさきく)だと思います。

この辺りは江の島近辺の海外と違って海水浴客はほとんどいないので私の好きなエリアなのですが、今日は曇りでガスってしまって残念ながら海の色はあまり綺麗ではありませんでした。。

いつかもっとカラッと晴れた日にここでキュッと冷えた白ワインでも飲みながらぼーっとできたら良いなぁとか思っているんですけどねぇ。。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/29 ref.3405
  2. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  3. 2024/03/27 Sotheby’s
  4. 2024/03/26 先日
  5. 2024/03/25 ref.2449

Category

Archives