EN JP
BLOG

ニューヨーク4日目 パート2

今日はこちらの本業弁護士、副業(?)コレクター兼ディーラーのおじさんから前から誘われてたテニスを敢行しました。

彼はその昔ジミーコナーズとプレイしたこともある強者。

場所はセントラルパーク内のパブリックのコートです。

image

サーフェスはハートルーというアメリカでよく見られる全天候型のクレーコート。

球が滑ったり、止まったり慣れるまではちょっとやりにくいです。

この場所までホテルから約5キロ、行き帰りをラケットとテニスシューズを持ってランニングを兼ね、加えて本来の目的のテニスを1時間半も2人でぶっ通しでしたので、完全に疲労困憊ですf^_^;

テニスは本当に久しぶりでしたので、マメが出来てしまい情けない限り。

でも案外悪くはなかったような……。

また今度ニューヨーク来た時にやろうねと言われましたが、ラケットとシューズ持ってくるのが億劫なんだよねぇ。

借りれば良いってもんでもないしなぁ(。-_-。)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives