EN JP  
BLOG

内装工事3日目

本日で工事3日目、結構進んできました。

今日は取りあえずファサードでも。。

IMG_6598

今まではスティール感ありありの少々チープなサッシでしたが、今回は黒マットのシートを貼って少しシックな感じにしております。

ちなみにガラスに映り込んでいるのは私ですな(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/11 ref.3406
  2. 2026/06/10 ASKについて
  3. 2026/06/09 96BOOK
  4. 2026/06/08 96BOOK
  5. 2026/06/07 ref.2483

Category

Archives